SSブログ

たくさん買って折りまくる……? [帰ってきた「ああめんどくせー」]




これ折れた。

常用外の使い方してたんだけど、ぐんにゃりしてぽろっと取れた。


スピンバイクの右ペダルが外れて、ネジ穴がバカになったんで再び取り付けられなくて、Amazonで適当なシャフト探してネジ穴を金具で挟み込むように固定。シャフトそのままだと少々痛いし漕ぎにくいので、余ってたダンベルファットグリップを被せて快適にオレンジの粉末を撒き散らしながら漕いでた。

4か月で折れた。

この太さ、長さ、形状がちょうどいいんだけど、中空でない商品ってないのかな。

同じものまた買うとして、なんか適当な金棒を詰めるか。隙間は少しずつ炭か重曹を詰めて接着剤を流し込むとか。

めんどくせーな。

 

 

 


ダンベルファットグリップ ↓


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント