SSブログ

「本の構成が、シッカリしているので、永久保存版です!」 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

マスターピースピストル 世界の傑作拳銃

マスターピースピストル 世界の傑作拳銃

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2017/12/29
  • メディア: Kindle版



なんかこういうの、ときどき無性に眺めたくなるっていうか……Kindleアンリミテッド無料の功罪。

買ってまで読もうとは思わないものがキンリミにあるとつい読んでしまう。

ぜんぜん興味ないキャンプ雑誌熟読させられたり、オーディオ雑誌に無意味に時間取られたり、厨二心くすぐるちょっと怪しい二見龍レポートを全部読んだりしてしまう。玉石混交の百合漫画に掘り出し物の期待を捨てられなかったりもする。古武術系統もけっこう読んだ(これまた厨二的……)。キンリミはやめられない。

それはそうと世界の傑作拳銃のレビュアーの中に一昨日の郵便局立て篭もり犯を発見した。「実銃を所持して我慢してい」たとのことだが、ついに我慢できなくなったのだろう。いや、しらんけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント