SSブログ

ケーブルだと思う。 [富士山と夜景R2]


ケーブルだと思う。

居間の録画用HDDが満杯になったのでSSDを買い足したらめっちゃ動作がキビキビしててそのせいなのかなんなのかこころなしか画質もいいような気がするって話だけど。

まあSSDのほうがいいってそういうこともあんのかも知んないけど、たぶんケーブルだと思う。

SSDはスティック状でTVに直挿しだけど、HDDは付属ケーブルで繋いでる。

なぜかこのケーブルにはこだわっていなかった。ここを替えるという発想に至らなかった。盲点だった。

電源アダプターとかもオーディオ用とかに換装したらHDD本体より高くなるだろうな。もうどうでもいいけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント