SSブログ

なんかぜんぜん気付かんかった [クラシック]

地震の影響でウィーンフィルのニューイヤーコンサートを今日観た。

生放送の本放送がなくなって今日の再放送枠が初放送になったと思う。どうでもいいが。

元旦は臨時ニュースを録画していたので途中で止めて再放送枠を予約し直した。

冷静にそんなことしとった。

今日は録画だけで観るつもりなかったが、他に観るものがなかったので3時頃から第2部だけ観た。

硬派で重厚なイメージのあるブルックナーの珍しいカドリールが聴けるということだったが、漫然とBGM的に聞き流していて曲タイトルや作曲者などのテロップを見ていなかったのでぜんぜん気付かんかった。

気付いたらドナウやってた。

でももう録画は観ないかもしれない。正月は終わった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント