SSブログ

よくわからんが届いたのでOK [雑感リローデッド]


毎月2日前後に届くはずのAmazon定期便が、なんか現在は4月8日の予定とか通知来て、これが物流の2024年問題とやらかと思ったが、いくらなんでも遅すぎるし、8日過ぎたら翌日以降返金できますとか言ってて、本当に発送したのか訝しんでしまった。

まあそんなわけねーけど、「ダミーの発送情報流して届かねーのはヤマトの所為」とか商品を確保できなかったAmazonが大嘘ぶっこいてんのかとか一瞬飛躍した考えに憑りつかれて、ヤマトの追跡かけたらもちろん実際に発送されていて、何故か小田原から羽田へ55時間かかってた……

「調査中」ってなに?

さっき届いたから、まあいいけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント