SSブログ

やるせなさのような…… [雑感リローデッド]


「せつなさ」の心理 出会いと別れのドラマ PHP文庫

「せつなさ」の心理 出会いと別れのドラマ PHP文庫

  • 作者: 加藤 諦三
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2014/10/24
  • メディア: Kindle版

加藤諦三はさすがにもう飽きたはずだったが、月額980円の元を取るためにKindleアンリミテッド無料本をまた以前のペースで読まねば、と焦ってダウンロード。

前に読んだやつのタイトル替えただけのもんかな? と思ったら違うっぽいし今んとこ割といい読み心地。

これはアタリのほうの加藤諦三だと思った。

実に久しぶりである。

内容は読まなくてもわかるようなものと高を括っていたが、どうも「せつなさ」の定義というか考え方が自分と違うみたいでちょっと興味深い。少し違和感があるくらいのほうが読み出があるというものかもしれない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント