SSブログ

こんな言葉に大谷さんが惑わされなくて良かった。 [雑感リローデッド]

「翔平、どうか落ち着いて聞いてくれ。俺は確かにお前の金に手を付けた。でもそれはお前を助けるためでもあったんだよ。奴らはお前に危害を加えることを仄めかしていた。だから、俺はお前を護るためにこんな犯罪紛いのことを……し、仕方なくだったんだ。嘘じゃない。信じてくれ! 俺がお前に嘘をついたことがあるか? 俺の目を見ろよ、これが嘘をついている男の目か? このままじゃ二人とも破滅なんだ。お願いだから肩代わりしたことにしてくれ。いや、俺のことはどうなったって構わないんだ。お前が無事に野球を続けられさえすれば。それだけが俺の願いなんだからな。そのためにもここはどうか肩代わりしたことにしてくれよ。真美子さんを護るためにもイエスと言ってくれ~」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント