SSブログ

あれれ? 偉大なる勘違いシリーズ2 いや最初のはホントだって。 [邦楽]

アッキィーさんの「お気に入りの一曲を探す旅の記録ブログ」の記事から、

>まぁそんな事よりね、竹村ノブカズといえばスピリチュアル・ヴァイブスだと思うよ。

そこで私は一枚だけ持っているコレを取り出した。

  

えっ、この人が竹村ノブカズ?

 

これが?

確かに男に見えなくもないが。

男かな? 男だな……男だよ、きっと!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

catalyst

六原さん、トラックバックありがとうございます!。びっくりです。そうそう、この人が竹村ノブカズ。大坂や京都あたりではDJとしてもかなり名を馳せていたそうです。一見、女の子みたいですよねー、普通にかわいいですね。
………ってちがうよ!この人はヴォーカル担当のkikuちゃんです。一度だけライブを見に行ったのですがステージ上でリズムを取って体を揺らすしぐさが、踊っているのか、ただよろけているのか分からず、とってもアンニュイな雰囲気を漂わせている女の子でした。ちなみに竹村氏はスピリチュアル・ヴァイブスの主催者で、ピアノ、キーボード、フルートなどを担当していたようです。
僕も写真をつけてトラックバックしてみたいのですが、今ひとつ使い方を理解しておりません。ごめんなさい。今後精進致しますのでよろしくお願いします。
 正直、スピリチュアル・ヴァイブスをご存知の方にこんなに早くめぐり合えるとは思っていませんでした。やっぱりインターネッツってすごいなあ。
by catalyst (2005-11-03 16:25) 

六原土龍斗

そっか~、だよねえ。髪型も違うしね~。
というわけでコメント&「nice!」ありがとうございます。

>僕も写真をつけてトラックバックしてみたいのですが、今ひとつ使い方を理解しておりません。

トラックバックの仕方がわからないのですか?
右上隅にso-netのQ&Aなどがあるのでごらんになってみては?

それともコメント欄の僕の顔写真のことでしょうか?
これはプロフィールの画像なので、アッキィーさんも自分のプロフィールを編集すれば表示できるようになる、と思います。多分だけど。
by 六原土龍斗 (2005-11-03 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0