SSブログ

ニヤリ [アニソン]

アニメのDVDを持ってるのは恥ずかしくないけどCDはなぜか恥ずかしくて、「ドラマCD」なるものはほとんど処分してしまった。

ファトラ様が主役の「美少女の世界エルハザード」とか結構気に入ってたんだけどな。

「マクロス7」の劇中バンド、FIREBOMBERのCDなんかも全部持ってたけど、アニメ好きの坊さんにあげてしまった。

FIREBOMBER……ときどき無性に聴きたくなったり、

しないけど押入れの奥にいつまでもとっておきたかったかもしれない。

 

あと、TVを観てると、報道番組とか旅番組なんかのBGMにアニメの曲が結構使われてて、「何故『光さす庭』(少女革命ウテナより)なんだ?」とか、「おお、これはザイバッハのテーマ曲(天空のエスカフローネ)じゃないか!」とか、「たしかアキハバラ電脳組のあのシーンの……」などと、一人でニヤリとしてしまう。

この「ニヤリ」はわかる人にしかわからない。

スポーツニュースでANDREW W.K.が爆音でかかってもこうはいかない。

こまったものだ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

aoyamasijinn

コメント、ナイスをいただきましてありがとうございました。ウテナの曲とかけっこう好きでした。携帯の着メロにダウンロードしたこと有。でも、携帯今月で変えてしまう予定なので、また一からやりなおし・・・。とほほ。
by aoyamasijinn (2005-11-17 00:54) 

六原土龍斗

niceありがとうございます。
自分のとこで返事してないとゆうのもアレなので書いてみました……
by 六原土龍斗 (2006-02-02 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0