SSブログ

K-1情報、headmusic他。 [洋楽]

俺は別にセーム・シュルトが優勝したからといってどうということもないんですけど、素直に祝福してあげてもいい気持ちもありますし、
でも、K-1が外敵に侵略されたみたいでなんかやだなー、あんなのが出てきちゃったら今後、「原点回帰路線」のほうも実力差がありすぎて観る楽しみがなくなっちゃうよ、ほんとにもうやめようかな……なんて思っている人に朗報です。
私の記憶は確かだと思うのですが、
去年、シュルトさんはオランダかどっかのムエタイマッチでアレクセイ・イグナショフにローを蹴られるわパンチでボコボコにされるわで、たしか2ラウンドKO負けを喫しています。
無敵すぎることはないのです。
これからもモンターニャ・シウバを応援し続けましょう。

ところで二年くらい前に天田ヒロミが入場曲に使っていた。
「アハーン・アハーン」
っていうアレ、どこのなにというバンドの曲か知りませんか?
僕はアハ~ン違いで、スウェードのヘッドミュージックを買ってしまいましたよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

小春

はじめまして。
天田ヒロミで検索してやってきた変わり者です・・

天田選手の入場曲ですが、オフスプリングの「プリティ・フライ」という曲ですよ。
確か今でも入場に使っているハズです。
昔やっていたK-1の番組で「オランダ修行中に毎日聞いていた曲で、これを聞くと初心に戻れる」らしいです。

ではっ
by 小春 (2005-12-05 02:00) 

六原土龍斗

どうもありがとうございます。
オフスプリングの「プリティ・フライ」。
「アハーン・アハーン」で検索してみたら結構ヒットしました……
59件目が俺でした。

アハーンで「初心に戻れる」って、、、面白すぎるけど、「修行時代を思い出して」ということでしょうね。そりゃそうだ。
by 六原土龍斗 (2005-12-06 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0