SSブログ

六原土龍斗に偽りなし。 [雑感]

同志社大学四年のアルバイト塾講師のせいでまた採用基準が厳しくなったら俺はどないせーちゅーねん。
てんかんのこととか広く精神障害一般を世の中に認知してしてもらおうという崇高なココロザシを持って、生きていこうとしてたのに、本人が職場でそれを隠してるという矛盾に耐えられないから俺は就職先には俺の障害のことを包み隠さず言いたいのだけど、絶対雇ってなんかくれないよ。
「バカ正直というより、私はただのバカなのでしょう」

もちろん俺は馬鹿じゃない。利口になった俺はそんなことおくびにも出さないよ、出すわけないじゃないか。ばかばかしい。正気の沙汰じゃないよ。

でも採用されない。

派遣会社ってさあ、俺が最初からあきらめて受けに行こうとも思わないようなところにムリムリ面接受けさせる会社なの? ちっとも派遣されねえじゃねえかよ。派遣先でなんでまた面接なんだよ、違法だろ。だから「見学会」と称しているわけですね。

クスリ売っちゃおうかな。一錠1000円でどう?

シブヤでヴィーナスペーターのTシャツ着て待ってるよ。

六原土龍斗に偽りなし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0