SSブログ

ニート脱出へのお手伝い [洋楽]

履歴書の自動作成 - しごとナビ

お、俺はただ履歴書を印刷したかっただけなのに……。新宿まで行くことになったから、これでストロークスの新譜を手に入れる機会ができたって訳さ。

結局昨日は買わなかった。出かけなかったからな。

Amazonで買わねえのかよ? と言われそうだが俺、一応精神障害者だしそんなこんなで就職できないでいるのに、また買ったのかとかばれるのが嫌だっつーか親と同居してるのですよ。

ストロークスの新譜ごときでそんな危険を冒したくないってゆうか、ストロークスの新譜……今のところ義務感だけなんだよな。

今度3rdなわけだけど、1stも2ndもどっちもどっちというか一部屋に三枚もなくていいような気もする。

「実は筆者がこれを書いている時点でアルバムの音源が届いていない状態なのだが……」っていう感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0