SSブログ

躓きの石 [邦楽]

ルルちゃんは全部持っている。

昨日、モリッシーと一緒に微笑みのマリア を買ったのだが、

(あと電池×2で4,508円となり18ポイントGET)

そのさい

スピネル

スピネル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2005/11/21
  • メディア: CD
あれ、こんなの持ってたっけ? と、あやうくダブって買うところだった。

家に帰ってみたら、システム・オブ・ア・ダウンのメズマライズ/ヒプノタイズとsherbetsのNatural の間に挟まって、ずっと横置きされていた。

マリアより先に聴いてみたら凄くよかった。マリアももちろんよかった。

カップリングの「白い月 銀の糸」、「星に花、灰色の雨」はともに破格の歌唱法。

インディーズに移籍して初期の世界観に近くなった感じ。

一人でカラオケに行ってずっとルルちゃんばかり歌い続けると新しいパースペクティブが開けるかもしれない。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0