SSブログ

くたばれアニソン野郎 [アニソン]

巌窟王のサントラが恐ろしいほど良いことがわかった。

巌窟王 サントラ

巌窟王 サントラ

  • アーティスト: TVサントラ, ジャン・ジャック・バーネル
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD

「アニソン」のカテゴリに入れるのがもったいないくらい。

その昔、

元ZABADAKの上野洋子が脱退直後か一・二年後くらいにアニソンのプロデュースみたいなことを始めて、

「あの上野がアニソンに堕ちたか」

と言ったら高校のクラスのアニメ好きの奴に猛抗議を受けた。

アニソンをバカにするなとか何とか。

べつにそういうつもりで言ったわけじゃないのに。

あの「愛は静かな場所におりてくる」の上野洋子ともあろう者がくだらない俗世間のそれもよりによってアニソンなんかに関わるとは凋落も甚だしいという意味で言ったのだ。

俺の発言の主眼はアニソンがどうこうなんていうところにはないことは明白なのに。

的外れな批判をしていい気になってる奴って、どこにでもいるよね?

まったくウンザリだぜ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0