SSブログ

光と博 [邦楽]

そういえば、及川光博のベストアルバム「光(DVD付) 」と「博 (DVD付) 」を買ったんだけど、付録のDVDだけ観てCDは聴いてない。邦楽用のCDラックに吸い込まれた。

私はCDや本を買うときは少数精鋭主義で、くだらないものは買わない。ガンプラはアイザックとかズサとかハンマ-ハンマとかゼータプラスなどというどうでもよいものを購入したこともあるが。

ミッチーはミッチー代表として買ったもので、この分野に於いて彼の右に出るものはないのである。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

hana

おぉっ!記事300達成おめでとう!
いろいろネタありまっせ~
じゃあ明日ってかもう今日か
by hana (2006-05-28 02:27) 

六原土龍斗

あ、、、おう。
今日のネタは明日以降に活かします。
ビデオ、毎度ありでした~。
by 六原土龍斗 (2006-05-28 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1