SSブログ

スパムTB対策2 [So-netへの文句系]

NGワード、「かねこさん2周半お疲れ様でした。」を追加。

 

昨日、あれから普通の記事を書こうとしたら、

サーバーエラー。

20分くらいでおさまるだろうと思ったが、

一応更新はしたという安心感があったのか、そのまま寝てしまった。

今日は、「かねこさん」で脱力したので、やっぱり寝る。

ベンジーがどうのこうのっていうのも、感傷に過ぎないというか、つまらぬ個人的思い入れで、そんな「かねこさん」にあらがってまで書くほどのことじゃないよ。


解説

「かねこさん2周半お疲れ様でした。」

っていう文面のトラックバックが2コきてた。

ブログ名をクリックすると多分変なページに行く。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1