SSブログ

君がJETを気に入ることを [洋楽]

JETをもっているか訊かれて即答したら貸して欲しいと言われた。

どうするべきか?

JETをもってるなんて恥ずかしいとか、どうして思い至らなかったのだろう?

JETなんて、人に貸すものじゃない。

「ひっこめDJ」って曲は好きだが。

Get Born

Get Born

  • アーティスト: Jet
  • 出版社/メーカー: Elektra
  • 発売日: 2003/10/07
  • メディア: CD

今度セカンドがでるけど、

あんたが買ったらそれ貸してもらおうと思う。


まあなんつーかロングピッグス人に貸して、気に入らないとか言われたら、「なんだよ、お前の感性くるってない?」とか言えるんだけど、JETだったら、「そうかあ、~~さんが言うんなら……」と自分のJET愛が幼稚なものに思えてしまうというか、JET愛が揺らぐんだよー。やっぱJETはだめか、みたいに自分の嗜好のほうが腐ってたんじゃないかという不安。いやもうそういう否定的な評価を受けることで自分のJET愛が揺らぐことへの先行する不安。これがたまらないのでJETなんか人に聴かせたくない。本当は。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0