SSブログ

浅井健一 Johnny Hell Tour 10月15日(日) 17:00/18:00 日比谷野外音楽堂 [邦楽]

ベンジーのライヴは、、、危険すぎるゥゥーーーーー!!!

やべー、絶対声が出ねえ。ありえねえよベンジー。
ブランキーとか普通に聴いてたころは、
普通にっていうか超聴いてたけど、
なんていうか、別段、歌がうまいとか、
ベンジーーーー! ウタァァーーーー!!!
とか考えることもなかったんだけど、
昨日はもう、
ベンジーーーー! ウタァァーーーーー!!!
だった。


ソロアルバム以外からは、
愛のChupa Chups
DISCO 2002
ロシアビリー?(やったような気がする)
15歳
ディズニーランドへ
DEVIL
Chiquitita Boots
何も思わない
SKUNK

Diduri Diduraとかも、やったかもしれん。 
あと、ロメオ(リムジンに火をつけて踊ろうYeah)

SHERBETS系の曲はやらなかった気がする。

ディズニーランドとか、超感動したけど、
特に終盤にChiquitita Bootsみたいに早口で激しい曲をやれるのが凄い感動した。
終盤は、ここでそんな曲やれんのかーー! の連続だった。

41歳!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ルースターズ

あーそうか。昨日だったんですね。
by ルースターズ (2006-10-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0