SSブログ

てす [雑感]

面倒
だがみんなやってることだし、ソノウチ快適になるだろう。


すかさず追記。

「写メールのリ・マージョン」

携帯変えました。

F502iから、今様の携帯に。

凄い、私は時代に取り残されていた。

まるでWindows95からXP・SP2にいきなり切り替えたくらいの狼狽ぶり。

こったらもの、使いこなせるのか?

なんかスライドするんだぜ。画面が。マトリックスに出てきたやつみたい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お久しぶりです^^

僕も、携帯を変えたときはビックリあんぐりでした。
それでも、使ってるとだんだん慣れてくるもので、
もう戻れなくなります。。なんだか、うれしいような
こわいような(笑)。こんど会ったときにでも、新しい
携帯見せてください^^  ではまた。
by お久しぶりです^^ (2006-10-26 22:31) 

六原土龍斗

アキバは28か29か、来月7日にでも。

では、ケータイを持ったサル(古い)とおサイフケータイの謎に迫りたいと存じます。
by 六原土龍斗 (2006-10-27 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0