SSブログ

「自分ルール」その2その3その4 [アニソン]

メダカの話はOK

・「アニソン」カテゴリは存続(ただし細々と。「アニメはメインカルチャーになってはいけないものだと考えていて、かつて歌舞伎や能といったものが、ある意味俗で下世話なものであると認識されていたように、芸能は、どこか背徳感を刺激するような匂いを残しつつ親しまれるべきものだと思っています」by谷口悟朗)

・写メールは金がかかるので禁止


アニソン

「Simoun(シムーン)」オリジナルサウンドトラック I

「Simoun(シムーン)」オリジナルサウンドトラック I

  • アーティスト: TVサントラ, 石川智晶, 佐橋俊彦
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/21
  • メディア: CD

サントラ1を持ってなかったのを今日GETした。

でもなんかAmazonのほうで2の画像が消されたっぽいけど。消されたっていうか、最初から表示されてねーのか? アレだからなぁ。

もしかしたら2より聴き応えがあるかも。

オリジナル・サウンド・トラック「ブレイキング・アンド・エンタリング」 より良いと思った。

いや、その、素直な感想。率直な。

いや、アンダーワールド・アンド・ガブリエル・ヤレドも素晴らしく美しかったけど、これだって全然、音が安っぽくないんだよ。ジャケは買いにくいかもだけど。

 うう……

「でっかい畜生です!」

アニソンをけなされたアニソン野郎の気持ちが今わかった。

でもあの曲を否定する裁定は覆さない。

たとえるならッ

オリジナル・サウンド・トラック「ブレイキング・アンド・エンタリング」

オリジナル・サウンド・トラック「ブレイキング・アンド・エンタリング」

  • アーティスト: アンダーワールド&ガブリエル・ヤレド, アンダーワールド, ガブリエル・ヤレド
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/10/18
  • メディア: CD

これは真っ白な骨のように美しいけど、シムーンにはがある!

女体の美しさなんだよーー!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

 なるほど、女体の美しさですか……U2に、それこそ全く関係の無い言葉なので、私には、とても新鮮に響きます(笑)。
 あのジャケット(「アレ」です)、いいですね。きれい。
 ただ、レジに持っていく事が、ちょっとした度胸試しのような気も、幾分しますけれども(笑)。
 amazonは、こういう時、ホント便利だなと、思います。
by (2006-11-01 13:36) 

六原土龍斗

レモンさん!
アキバでは全く恥ずかしくありません!!
by 六原土龍斗 (2006-11-01 23:04) 

六原土龍斗

どんどんU2から離れてゆく……
by 六原土龍斗 (2006-11-01 23:14) 

ええ、そうなんすか、ちっとも恥ずかしくはないんだ…………。
凄いですね。その事実は、私には、かなりの衝撃であったりします。
まあ、でも良く考えてみれば、自分が何買おうと、勝手ですものね。

デュードさん、離れていくと言うよりも、最初から接点は、皆無ではありませぬか(笑)。私は、そこに惹かれますよ、とても。
by (2006-11-04 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0