SSブログ

パソコン要らないじゃん [洋楽]

いまアンダーワールド&ガブリエル・ヤレドのオリジナル・サウンド・トラック「ブレイキング・アンド・エンタリング」 を聴いてる。

玄人好みって感じでわざわざ聴きたいアルバムではないと思うけど、この美しさを評して「真っ白な骨のよう」とは我ながら実に的確! の念をあらたにした。

BDBのせいで、自分の中では影の薄い、けっこうどうでもいいアルバムになっていたので、大人の音楽は僕にはわかりません的なことを書こうと、でもそのまえにもう一度聴いとくかとなって、聴いてるんだけど、凄くいいんだよ。BDBってどんなのだったっけ?

ところでプレイステーション3(HDD60GB)って凄いらしいね。

全然興味なかったんだけど、週刊アスキーで読んだ。

リナックスをインストールできるって。

CDは聴けるの?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0