SSブログ

2006-11-28 [So-netへの文句系]

遅い重すぎるSo-net
コメントが消えた。
消えたッつーか自分で消しちまった。
反映される前に閉じちまった。
スゲーむかつく。
コメントの気分と今とぜんぜん違うから、もう書き直せねー。
なんかRSSが嘘ばっかつくから、
更新してねーのにNEWとかよお~
と思ってU2 LYRICS 翻訳教室(生徒一名) のブログチェック週一回とかにしてたら例のデジカメの記述を見落としたもんで、なんたらかんたらっつー言い訳よお~~!
スカタンがァーー

あと、キヤノンのIXY DIGITAL L2はパソコン量販店でバイトしてたとき、よく売ったよ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

六原土龍斗

な、なにい!
時間差、攻撃……

http://blog.so-net.ne.jp/hey-dude/2006-11-26
のコメントが、反映されているーーッ!!!
しかも22:29って30分はズレてんじゃあねーのか~?
俺はその間、他のブログを更新し、WIKIに書き込みしてたんだぞー!
by 六原土龍斗 (2006-11-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0