SSブログ

お知らせ系 の記事というカテゴリをつくろうとしたら「So-netへの文句系」と被ることが多いことに気がついた。 [So-netへの文句系]

サイドバー(左側の表示)をすっきりさせました。

今回新たに、

「最新記事一覧(20件まで)」と、

「読んでいるブログ(RSS)」、

「読者になる(RSSに登録)」を、非表示にしました。

タメタタ(ta meta ta physika)の更新が三日前から反映されなくなって、

手動で何度やってみても、

※入力されたURLからRSSは取得できませんでした。

とか言われるので。

最新記事一覧は「TOPページに表示する件数」を10件にしているから、べつになくてもいいかなあ、とついでに。

あと「読者になる」という奴は、ソネブロやってない人が押すと多分「ログインしてください」とか言われてむかつくだけだと思うので。

 

最新記事一覧を削除したことで、広大なスペースが生まれたので、RSSなしで山のようにリンクを貼ろうかと思います。

「お気に入り」に入れてない奴が多いからこのブログからリンクが消えると困るので。個人的に。


「読んでいるブログ(RSS)」は引き続きプロフィール画面で見ることができます。あてになりませんが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0