SSブログ

熱血ライヴ野郎エクストリームエディションへの道1 [雑感]

俺は出かけるのがあんまり好きじゃない(アキバにはよく行くが)。
映画とか温泉とかカラオケとか釣りとかディズニーランドとか葡萄狩りとかアートスクールとか海水浴とか雀荘とか宇宙旅行とかが苦手だ。
行ったら行ったでそれなりに楽しめる場合もあるかもしれないが、面倒くささのほうが勝ってしまう。
ライブも例外ではない。

そのはずだった。
ライヴなんて「DVDを買ったほうが何度も観られるし、そんな知らない連中がウジャウジャいるところに好き好んで分け入りたくねーぜ!」という引っ込み思案が脳内世論で支配的になってしまう。
姉貴に2005/12/10ヴィナペ復活ライヴに誘われたときも、俺なんかが行ってもチケットを無駄にするだけではないかと躊躇したほどなのだ。

続く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0