SSブログ

ブログ間違えた。 [アニソン]

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: DVD
 

ハルヒDVD最終巻のパケを飾るのは長門だー!

あれ? いままで登場してなかったっけ?

……本当だ。

(ミクル・ハルヒ・朝倉・みくる・喜緑さん・キョン妹・鶴屋さん・長門)

実はブログを間違えたわけではない。

それにそういうやり方はひどくあざとい。

ハルヒは正直、惰性で最後まで買ってしまったんだが、

この最終巻のメニュー画面で流れるピアノ演奏がなんか心に沁みたのでそのことを書きたかった。

なんか凄い聴いたことある感じなんだけど。本編中に使われたんか?

この曲のためだけに、

涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版

涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: DVD

を買うのも手だぞ(……)。

Ergo Proxy 9

Ergo Proxy 9

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: DVD

エルゴプラクシーも全巻うちそろいました。


追記・限定盤にはサウンドトラックCDがついてました。3曲目に入ってました。

あと「我が名はアニメ・プラクシー。○○の代理人である」とかって聖眼を輝かせようかと思ったけどやめました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0