SSブログ

石丸電気が俺を呼んでいる [オーディオ]

表題の通り、石丸電気が俺を呼んでいる。いや、どっちかっていうとマザーハッカーのほうだと思うけど。

手元に「石丸電気・決算割引クーポン」がある。

デジタルオーディオプレーヤー512MB(さらに2GBまでのSDメモリカードに対応)店頭価格10800円が5820円引き。

「2007年、総決算特招会」期間中のみ利用可ということなのだが、

これがいつからいつまでなのか、もう始まっているのかまだなのか、もう始まっていて4980円で買えるサイテックSDF512E3はもう影も形もないのか、俺はなんで腕時計型MP3プレーヤーを既に持っているのにそんな安物をさらに欲しがるのか、それは腕時計1GBにいったん入れたデータを特段の理由もないのに消したりすることに抵抗があって、でもトラヴィスとかダヴズとかスマパンとかマニックスとか全然入れてないし、それ用にもう一個腕時計2GBがほしいかなー、と思っていたところ、このクーポン券を偶然入手したということなのだが、俺は何も見てない。今そう決めた。

俺は、見てない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0