SSブログ

袖をまくってから気付く事もある [雑感]

電車乗ってからおもむろに、カバンからELECOM製折りたたみ式ヘッドフォンを取り出して、ヘリカルモートリスの如きそれを、

ヘリカルモートリスってなんだ? 人口密度薄そうな国のヘビメタバンドか何かか? まあよい。「ヘリカルモートリス」で検索しても大した成果は得られまい。何故か公式サイトから用語集とかが消えているしな。

ヘリカルモートリスの如きそれを左右に割り開き、半ば以上カバンに格納されたままのコードを暴力的に引きずり出すと、先端をつまんで、

いざ、ガッ、と腕をまくったが、

接続先が見つかりませんでした。

なにいい、ない!

この俺の腕に、時計が。

忘れた。

ヘリカルヘッドフォンだけ持ってきた。

 

↓このようになるはずだったのに。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NO NAME

すごっ! まじ デカい
by NO NAME (2007-02-15 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0