SSブログ

取り戻せ2 コバルトの地平線燃え尽きるまで [邦楽]

なんか、思い出せないんだけど、ブルース・リーかジャッキー・チェンかなんかのカンフー映画の主題歌っぽいのを兄貴がよくかけていた。昔。

ゆけ 今こそ
ゆけ 遥かに
風の行方は~ 誰も知らない~
大地を蹴って 追いかけるのさ
コバルトの 地平線 燃え尽きるまでー
You get the miracle.
奇跡を起こせ 今その腕で
You get the miracle.
嵐を起こせ 今その胸に

ゆけ 今こそ
ゆけ 遥かに
あの日の涙~ 捨てた時から~
走り続けた ひとすじの道
ただ一度 抱いた夢 甦るまでー
You get the miracle.
奇跡を起こせ 今その胸に
You get the miracle.
嵐を起こせ 今その腕で

っつうー感じの歌だったんだけど。

誰の歌か全く覚えてない。

同じ人で、

ブロ~ッサーム、待ちくたび~れて~、枯れてしまうよー、ここで、、、

ていう歌もあって、こっちのほうが好きだったのに何故か覚えていない。

掠れ声が渋い。

渋いというのはこういうことかと子供心にも感じた覚えがある。

ラーララーとか言ってたよね。言ってなかったっけ?

つか兄貴に訊けばいいじゃないか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0