SSブログ

買うだろう(ガキざるモンキー2nd、4月18日発売……らしい) [洋楽]

CDを聴くとき、なんか聴こうと思うんだけど、レディオヘッドとかコールドプレイもいまいち気分じゃなかったりして、どれもこれも……
「ロクなもんがねーな」
とかいう不遜な呟きを漏らしたりすることって、
あるよね!
それで、あれこれ考えてたら、考えた分だけ「最良の選択をしなければ」とプレッシャーがかかってきたりする。
それで、今宵聴いているのは、何を血迷ったのかアークティックモンキーズだったりする(モンキーの個人的ランキングは低め)。
 
会社の人が一曲だけ聴いたけど、「ホワイト・ストライプスに似ている」と耳を疑うような発言。
意識して聴いてみると、確かに音の感触が似ている部分はある。
あんな変な咥えタバコのガキざるモンキーとジャック・ホワイト様の崇高な音楽が似てるわけねーだろタコ、とか思ったんだけど、
今宵、
似てないけどまるっきり見当違いというわけでもないことを確認。
 
4月に2ndが出る。
買っちゃおうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0