SSブログ

また「3」 [洋楽]

My Secret Is My Silence

My Secret Is My Silence

  • アーティスト: Roddy Woomble
  • 出版社/メーカー: Pure
  • 発売日: 2006/07/24
  • メディア: CD
ソロワークを出しておったのを知ってしまった。手にとってしまった。
そのときは資金がなく、2月にでていたバンドの新譜だけを購入したが、
ちょっと気になる存在だ。
これを買うと、バンドの1st前の日本独自編集盤「キャプテン」も探し出して買わないといけなくなる気がする。
これを買うんだったら、HOPE OF THE STATESの2ndとかカナダのヘイデンの4thアルバム以降とか他にも買ってやらねばならないものがいろいろと出て来る。
あと4月にナントカのナントカが出るとか書いた覚えがある[買うだろう(ガキざるモンキー2nd、4月18日発売……らしい)]。ナントカのナントカが出るんだったらそれも買わねばなるまい。
アイドルワイルドの新譜は、
いまのところ、非常にまあまあな最高傑作といったところ。3
そろそろ5とか6とか突き抜けるものが欲しいのだが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0