SSブログ

こないだ微妙にキャッチーな鼻歌してて、なんだろう? と思ったら妖精帝国だった。やばいと思った。 [アニソン]

アニソン

今放映中のものでは「黒の契約者」と「ロミオ×ジュリエット」がOP・EDともによい。もっと言えばOPはロミオ、EDは黒。

黒のOPは「ケッ」と思ってたけどいつのまにかサビにはまってた。ロミオのEDは「来週どうなるんだー、早く続きが観てー」という終わり方をされたときには一緒にエアギターを炸裂させるほど。

でも強いて言えばやはりOPはロミオ、EDは黒。

エル・カザドの微妙なOP、ま、しょせんアニソンよのう、っつー感じのアレだけどsavage geniusだったとは残念だ。安っぽい画に目を瞑って曲だけ聴けばもしかしたら少しはイイのかもしれないが、シングル発売のCMも見てしまった。

シムーンのEDは非常によかったのに。あんな通俗的な奴等だったとは。J-POPもいいとこじゃないか。なめやがって。

もっと美しい世界を奏でる透き通った清らかな連中だと思っていたぞ。

それでも観るときはOPをちゃんとスキップしないと鼻歌に混じりそうで怖い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0