SSブログ

妖精帝国が特に儚い。まじぽかのOPスゲー気に入って買ったんだけどさ [アニソン]

昨日・一昨日とりあげたものは大丈夫だと思うが、

アニソンは、特にマキシシングルなどは賞味期限の短いものが多い。

一定期間は充分に賞味したわけで、買ったことを後悔することはないが、

なんでこんなものがこの部屋にあるのだろう?

と疎ましく思ったりすることはある。

こいつが!

うおお、こいつが1200円なのか?

こいつとこいつとこいつらが定価のまま金に化けたらあれとあれとあれとかが手に入るのに、

とか思うことが。

キャラソンは絶対にそうなると思うのでコードギアスやあさっての方向であっても手は出さないことにしている。ハルヒの詰め合わせもそうなりかけたけど、

涼宮ハルヒの激奏

涼宮ハルヒの激奏

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: DVD

がちょいと気になりつつあり、見事に二の舞を演ずることになるやも知れず。しかもDVD。

これがOVAだったら即決だけど、

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/03/29
  • メディア: DVD

みたいなものでしょう?

ネギま!第一期のDVDのBOXに1巻分空きスペースがあって、これを入れろということだったんだけど、仕方がないから購入して、仕方がないから50回くらい観ました。(誇張法)

アイぽんとゆうたんの「聖なる空の下で」は300回くらい観ました。(誇張法)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0