SSブログ

むずかしい歌。カラオケでやったら悲惨なことになりそう。 [アニソン]

ツキアカリ

ツキアカリ

  • アーティスト: Rie fu, 上田禎
  • 出版社/メーカー: パームビーチ
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD

黒の契約者。

エンディングもなんとなく買ってしまった。

なんとなくとはいいじょう、

「なにい『品切れ』だとう?」「ない! この店に、あれがない!」など言いつつ、

三軒渡り歩いて手に入れたものである。

改めて楽曲単体でじっくり聴いてみると、そんなにムチャクチャうまいわけじゃないことがわかった。

アニメだといきなり「青い、青い……」と始まるのでいい感じだが、こちらは29秒前奏があり、なんだなんだ歌謡曲か? といった印象。

でも買ってよかった。

Rie fuさんは既にアルバム2枚出している模様。

3枚4枚とたまる前に買って追いついておきたい。

2曲目のdreams beは英語詞でちょっとパトリシア・オキャラガンを思わせる部分があった。

リアル・エモーショナル・ガール

リアル・エモーショナル・ガール

  • アーティスト: パトリシア・オキャラガン
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/10/25
  • メディア: CD

以前記事にしたことがあったがいつのことかわからない。去年だと思う。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0