SSブログ

りもこん [邦楽]

ブランキーのサタデイナイトを聴きまくっている。

例の展示処分特価で買ったユニバーサルプレーヤー(DV-S757A)で。

リモコンがないからリピート機能は使えない。

曲が終わった瞬間「<<」を押す作業を繰り返すこと十数回。

将来的にはリモコンは必要。

そういう結論。

しかも、ハイビット化は工場出荷時の設定でONになっているが、ワイドレンジ化はOFFなので(でももしかしたらONにしてあるかもとは思うが)もっと高音質でならせる可能性あり。

 

パイオニアに頼んだら高くつきそうな気がする。

Victor RM-A800 地上D対応TV/チューナ/ビデオ/DVD用リモコン

Victor RM-A800 地上D対応TV/チューナ/ビデオ/DVD用リモコン

  • 出版社/メーカー: ビクター
  • 発売日: 2005/08/01
  • メディア: エレクトロニクス

これでなんとかならないだろうか?

でもこれってどうやって赤外線信号を学習するのだろう?

元のリモコンがないと駄目だったりするのだろうか?

昨日、超(発売が)延期されてたゲームの予約が無効になっていないかレジで確かめたら、もうあんまり買うつもりもなかったのに無効になってなくて7875円になりますとか言われ、買うなんて一言も言ってないのに予約限定特典つきでゲットだぜ、やったー。俺は買わされたんだ。自分の意思でしたことじゃない。初回限定特典&予約限定特典に目が眩んでうっかり予約したけど買うつもりじゃなかったのだ。だから僕の行動は正常だ。

それはどうでもよしとして、そのように、つまり予約がどーなったか確かめたら無事で自動的に買うことになってしまったように、パイオニアにリモコンの取り寄せに関して電話で問い合わせたら否応なしに買うことになってしまうのではないか。

 

12800円+送料840円です。

うう、買います。

 

それはないだろう。でも7800円とかはありそう。

リモコンなんぞに金を使いたくないのだが、

「ブランキー・ジェット・シティのlast singleをえんえんリピートで聴きたい代」として多少の出費はやはり覚悟すべきか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0