SSブログ

2007-06-23 [洋楽]

ギッシュとサイアミーズドリームを聴いた。

メロンコリー…の前では色あせてしまって、あんまり熱心に聴かなくなっていたのだが、

(アドアやマシーナ…はそれぞれ特色があって実はかなり好きなアルバム。世間とは逆にサイアミーズ…が日陰の存在だった)

多少でも良い音で聴くことで自分の中で甦るものがあった。

この感覚は他に代え難い。

オーディオにお金をかける人(収入の5分の1以上)は他人に自慢したいとかではなく、ただ純粋にいい音、気持ちの良い音が聴きたいのだ。そう思った。工夫次第で音は確実に変わっていく。これは楽しい。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

deacon_blue

☆ 車のチューニングをする人に近い感覚があると思います<オーディオ。
by deacon_blue (2007-06-24 11:28) 

六原土龍斗

車やバイクもそうとうハマりそうですね。
自作PCは半年もしないうちに陳腐化してしまいますが、オーディオはこつこつとやっていけそうな気がします。
by 六原土龍斗 (2007-06-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0