SSブログ

無礼者が! [雑感]

日給19000円だと? 超イラつくぜ!

いやそれは今ググって知っただけで、あいつらはまた別な組織の人間だろうし。

 

 

今朝の怒りは、日給がどうこうではなくて、こういうことである。

通行人カウンタをカチッと押されて、なんだか酷くイラついたのだ。

ムカッときた。

半径3メートル以内でカチッとやられるとアタマにくる。

二人一組でパイプ椅子にふんぞり返って世間バナシしながら、俺様が通ると、

カチッ

こっちは

プチッ

だ。

人としての尊厳を奪われた気がする。

なんでこの俺がこんなブタ野郎どもにカチッとされなきゃなんねーんだよ。

カチッとよお~。

カチッじゃねえんだよ、スカタンがァ!

○してやる、○してやるぜー。

と思いながら、ひたすら歩き続けた。振り返ることもなく。

振り返ったらヤバイと思い自制した。

いや、ヤバイというより振り返っても結局何にもしないんだろーな、

ローマを焼き払わんとしたネロンのような崇高な燃え滾る血が自分の中には流れていないことを発見してヘコむんだろーな、

とかいろいろな考えが、「カチッじゃねえんだよスカタン」とかと入り混じって、

とにかく歩き続けた。

会社に着く頃には疲労困憊していた。

 

理屈抜きで、全身の細胞がざわめく感じっていうの、あるよね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0