SSブログ

機能不全 [雑感]

熱は既に完全に引き、体調も整いつつある。

42度を超えない限り大したことはないと思っていたが何気に体力は消耗していた。

20分間の階段の上り下りで息切れがするし、ベンチも100キロしかあがらない。

ようやくまともに飯を食えるようになったところだ。

今回の一件は「賞味期限切れのシュークリーム」を食ったからに決まっているが、

しばらく新しいヘッドホンで音楽を聴く気にならない。

本格的な耳覆い型の密閉式は初めてで、

これまでのCDH-507は、デビルイヤーがつっぱり福耳が噛まれるという散々なモデル。パッドが柔らかいからいいんだけど。密閉式ではなく実質オープンエアだったので、MDR-D777にバチッとはめられて、密閉とはこのことかと納得した次第。

しかし頭痛いときはもちろん、若干不安の残るコンディションのときにはバチッとはめられたくない。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0