SSブログ

2007-08-30 [ああめんどくせー]

風邪気味。早く寝たい。

二日間粘ったが、やはり風邪気味。

認めたくなくて普段の生活を続けていたがそろそろ安静が必要。

うちの会社はいつも誰かしら風邪を引いている。

今日は、「風邪を引いて頭が痛いときにヘッドホンでガンガン聴いて吐き気を催さない音楽」特集をやろうと帰りの電車の中で考えたが、昨日のホワイト・ストライプスだけでかなりのダメージを負ったので、それをやったら全治3週間とかになりそうだし、ちょっと辛抱すれば健康が再び私の元に戻るのであるからして、早く寝たい。

ドリームシアターのシステマティック・ケイオスをまだ聴いていないのだが、早く寝たい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0