SSブログ

呪われろパイオニアDV-S757A。 プレイステーション3を買うしかない [洋楽]

初めてのSACD(スーパーオーディオCD)。

ドヴォルザーク:チェロ協奏曲/交響的変奏曲 ウィスペルウェイ(VC) イヴァン・フィッシャー指揮 ブダペスト祝祭管弦楽団

を買ったが、DV-S757AはどうやらSACDプレーヤーではなかったらしい。

最初DVDとして読み込んでうんうん唸ってLOADINGしなおし、CDとして「再生してして」と待機状態に。

何度繰り返しても駄目だった。

ひょっとして輸入盤だったからだろうか?

ほかのSACDなら大丈夫かも?

どうでもいい。

そんなささいなことで認識不良を起こすプレーヤーなど景品にしてくれる。てめーら良く聞きやがれ、4年位前にいろんな賞をとってるパイオニアのDV-S757Aをタダでくれてやるぞ、リモコンつきでな! この俺がじきじきに、この窓から、お前の家までぶん投げてやる!!!

CDの音質はいまいましいほどよいのである。

ウィスペルウェイのドヴォルザーク、俺はこれを聴きたいのに。ほかのSACDなんか聴きたくない。これが聴けなかったら意味がない。

一回だけ再生できたりしないだろうか?

音質にはCD層で満足しているので、一回だけSACD層を聴いてみたいだけなのである。一回だけ認識してくれないか。

それほどこの作品は凄まじい。CD層しか聴けないけど、素人の身には「これ以上の音質なんてあるのか?」と思えるほど。プレイステーション3を持ってる人は即ゲットすべし。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

たら〜く

聞きたくなりました。
ウィスペルウェイのドヴォルザーク

DV-S757Aに6年ぶりに電源を入れました。

今、ケイト・ブッシュを聞いています。

by たら〜く (2010-08-31 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0