SSブログ

2007-11-11 その2 [アニソン]

今日はTVでプラシド・ドミンゴとかのコンサート(再放送)をみた。その前はグレイヴ・ディガーのラインゴールドを聴いていた。グレゴリアンも聴いた。バイオリン系を2枚。スマパンも聴いた。ザ・ティアーズも12曲目のアポロ13を5回聴いた。JJ72の1stの1と3だけ聴いた。b-flowerを1枚聴いた。ベルセバも聴いてみた。ドミンゴのあと、風呂上りにルルティアを聴いた。それからジョイ・ディヴィジョンを聴いた。その前にオキシュンのソロを聴いてた。あいまあいまにヘッドホンをとっかえひっかえして黒の契約者のOPとEDを試聴ディスクとして音の傾向を探った。少女革命ウテナのサントラをいま聴いている。ドナドナ最高。バーチャルスター発生学もやたらかっこいい。でもヴォーカルの人が変な顔して歌ってる様子が頭に浮かんできてしまってちょっとおかしい。

いろいろ聴いたけど、いろいろ書くことはない。

MDR-EX90SL(インナーイヤー)を指で押さえるとアホみたいに低音が出ることを再確認した。骨に響くから(低音の)充満感ではZ700DJだけど、パンチ力は押し付けEX90だろう。サッカーボールと野球の硬式ボールの当ったときの痛さの違いに例えたいけどあまりうまくない。

Z700DJもアホみたいに低音が出るけど、けっして品のないものではない。かなり好きな音だ。黒薔薇編のBGMとか絶対運命黙示録はこれで聴きたい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0