SSブログ

遷都 [オーディオ]

インテリアとしてJBLのスピーカーとそれをそれなりに鳴らせる小型のアンプを探しているのだが無理っぽい。探しているといっても購入のあてはないし、あるとして来年以降の話になる。それでいろいろ考えて、いろいろ考えるのをやめたいと心から願った。

231万円のCDプレーヤーのことなど真剣に考えることはないが、12万円くらいのヘッドホンアンプとかSTAXとかスーパーオーディオCDとかのことはよく考える。

よく考えた結果、スピーカーなどいらん。というほうがいっそ人間の尊厳を感じさせる決断だと思った。

人間の尊厳のためにJBLのスピーカーはアンプごと来年後半以降にまわして、SACDプレーヤーと新しいヘッドホンアンプを前半にそろえようと思った。

そしたらいまのシステムはこのままでいい気がした。今日、メインシステムが完成した。

プレーヤーDV-S757A、ヘッドホンアンプAT-HA20、ヘッドホンMDR-Z700DJ/Z900HD/SA1000/EX90SL……

 

 

このほど広くなったベッド下のこの空間にヘッドホン専用のサブシステムを一から構築することにした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0