SSブログ

小窓より [富士山と夜景]

例によって携帯で撮影。

来年の買い物予定リストから、オーディオに圧されてデジカメもどっかいっちゃってたけど、4万とか5万とか欲張らずに2万円前後で適当なのをはやいとこゲットしとくべきか。

ピラミッド型のぼんやりした影は富士山です。わからないと思うけど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さすらい

とあるビルの屋上から、私も昼間に眺めてみましたが、見えませんでした。
夕方、北風が強くなって、見えてきたのですね。木枯らし一号だとか。
寒くなってきました、風邪などひかれませんようお気をつけください。
今年のインフルエンザは強力なようですね。
by さすらい (2007-11-18 22:19) 

六原土龍斗

秋は一月もなかったような感じです。いきなり冬になっててびっくりです。
今日、シューベルトの「さすらい人幻想曲」を収めた小山実稚恵のCDを買いました。
これは富士を撮ったものではありません。富士も写っていますが、空があまりにも綺麗だったから。でも全くと言っていいほど表現できていません。
といってデジカメを買っても使いこなせないような気もするのです。
オーディオも同じか。
by 六原土龍斗 (2007-11-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0