SSブログ

汐留? [洋楽]

エミリーはZ700DJで聴いたら音が太くなって聴き応えが出てきた。

一昨日は居間のホームシアターとF1で聴いて、美しいけれどすぐに飽きてしまう音と感じたのだが破れかぶれでZ700DJにしてみたら案外いい感じになった。SA1000やZ900HD、D777SLにEX90SLではまだ聴いていない。そんなに聴き込むつもりもない。Z700DJでひとまず安心というところ。聴き込みたいディスクは山ほどある。

 

そういえばアンダーワールドも、

今度のアンダーワールドは美しいから、Z900HDがリファレンス・ヘッドホンだぜ(リファレンスの意味わかってる? 俺)とか思ってたがZ700DJで聴いてみたらビートというか、たむたむ低音が心地よい。

Z700DJはスピード感を表現するのに長けたヘッドホンだと思っていたが、こういうゆったりした端正な低音の表現にも長けていた。
この低音はシックな面持ち。天王洲あたりの超高級マンションのセレブ空間で聴いているみたいだ。

SA1000の開放感はパルテノン神殿。

Z900HDの残響はなんとなく桂離宮。

それくらい今度のアンダーワールドは凄いということだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0