SSブログ

アニソンしか歌えなかったらやばい、人として [雑感]

今日もピアノとかクラシックのCD/SACDを中心に多少ロックも聴いた。夜になって、なんとなく及川光博の「ココロノヤミ」とかミッチー版「愛のメモリー」とかを聴いていて、カラオケに行かなくちゃいけないかもしれないから、備えようと考え、「天使のうた」、「悲しみロケット2号」、「フィアンセになりたい」などを繰り返し聴いた。オザケンまで久しぶりに聴いた。ベンジーは「赤いタンバリン」以外は諦めている。洋楽みたいに覚えているはずなのに歌えない。もともとヘタな上になんか調子が外れてしまう。

Rape me あれ?

Rape me my friend だめだこりゃ

どうも違うな。もっとかっこよく歌えるはずだったのに。

「SMELLS LIKE TEEN SPIRIT」とかも、ヘロー、ヘロー、ヘロー、ハウロウ?(×3)くらいまでは綱渡り的にいけるんだけど、どんどん怪しくなってって2番で沈没する。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1