SSブログ

ケーブルの取り回し考えてない。 [オーディオ]

ミニコンポは買わないつもりだったけど、PCをつなぐぶんには、

日本ビクター コンパクトコンポーネントシステム EX-A10

日本ビクター コンパクトコンポーネントシステム EX-A10

  • 出版社/メーカー: ビクター
  • 発売日: 2005/11/21
  • メディア: エレクトロニクス

こういうのでよい気がしてきた。というかこれこそ私の求めていた製品だ。

アンプをミニ扇風機のあるあたりに(いつの写真だ)はめたいのである。熱をもたないデジタルアンプで高さは80mm程度が望ましい。

この条件を満たすもので手が届きそうな価格のは(届かないけど)デノンのPMA-CX3(9万円前後)くらいしかなく、そのうえディナウディオとか舶来もののスピーカーを飾りたいとか、スピーカーケーブルもとりあえずZonotoneとかいうのがいいとかヘッドホンでしか音楽聴かねえのに金のかかることばかり考えていたのだが、なんてピンポイントな製品なんだ。

夏までに手に入れることはないから扇風機をどこに置いたらいいか悩む必要はない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0