SSブログ

明日FANTASMAを聴く一人の人間 [雑感]

今日、通勤中にとっぱちからくさやんつきラーメンのことを思った。
そして「いまこの瞬間、とっぱちからくさやんつきラーメンを思った唯一の人間だ僕は」と考えた。
「あっ大変だ、とっぱちからくさやんつきラーメンがカップになった」というCMを思い出したけど、次第に頭の中は「GOD ONLY KNOWS」という曲が支配的になっていった。
97年3月にJUST LIKE HONEYを世界でただ一人口ずさんだ男だと歌うこの曲が脳裏に甦ってきた。
そのときはそれきりおしまいになったのだが、帰宅後よみさしの本を手にとったところ、
Heinrich Cornelius Agrippa von Nettesheimの名が出てきたのでコーネリアスの綴りを確かめるため、
コーネリアスのCDを手にとり、Corneliusに間違いないことを確認するのみならず、そのCD、69//96を聴いたけど「GOD ONLY KNOWS」は入っていなかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0