SSブログ

猥雑 [ああめんどくせー]

 今日FANTASMAを聴いた世界で唯一の人間になり損なった。まだあと1時間15分あるけど。ルータの修理(あるいは交換)が週末になる勢いでそれまであんまり長くオンラインでいられない。手短に済ませたいけど携帯メールも飽きてきた。オフラインでメモを用意しておいて瞬間の早業でコピペ&更新ということも考えたがどこかでだだもれをしたあおりを食って、こっちのは何にも準備できてねー。

69//96は意外によかった
もうとっくに賞味期限切れかと思ったけど、思いのほか良かった
彼女は右手に絵筆を持って~のくだりなんてジーンときてしまうほど、あんな猥雑なアルバムの中で奇跡のように美しい。

それで猥雑ということで思ったんだけど、いまラブレーを読んでるんだけど(第三の書を)、漫☆画太郎(でよかったっけ?)の世界はラブレーに匹敵しないけど(いやまったく全然でも)ちょっと通ずるものがあるように思われる。

 

69/96

69/96

  • アーティスト: cornelius, かまやつひろし, ブライアン・バートン・ルイス, 小山田圭吾, コーネリアス
  • 出版社/メーカー: ポリスター
  • 発売日: 1995/11/01
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0