SSブログ

現役ハードゲイナー [雑感]

忙しいから、いま忙しいから、寸文と画像の「そんなに関連ねえ」シリーズで7週くらいしのごうと思ったがしのげてないことに気付いたので絶望したい。

 

さて、日常語を異化するのは哲学の世界だけにしてもらいたいものです。

「そんなの関係ねえ」だろってマジギレしてんのに思わず笑われてしまったり、「どんだけ」って言った瞬間、「~」と伸ばしてなくてもシマッタと思ったりするんです。

まあ、そういうのが流行ったことは知っているのですが一度も本物をみたことはありません。TV観ないので。なんとなくです。なんとなく使いたくねーなって感じから始まるのです。

「なんでだろう」とか「間違いない」とか「ファイナルアンサー」とか普通に使う言葉が使えなくなってぶっちゃけいい迷惑です。

「フォー」とかも普通に使ってたのにもう2年くらい口にしてません。「俺、ハードゲイナーだから」っていうネタも10年前から使ってたのに、似て非なるけど微妙に被るので使えなくなりました。多少は筋肉ついたから、言うほどハードゲイナーでもなかったってこともありますが。まだまだ理想とは程遠いので充分ハードゲイナーでいけると思います。

憧れの自殺ナンバー1は切腹だったのに残念な順位に後退したまま戻ってきません。仕方なく……を84錠飲もうかと思っているところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0