SSブログ

最近絶望一色 [雑感]

みんなわかってると思うけどハードゲイナーは理想的な食生活とトレーニングをしているにもかかわらず記録が伸びない人のことです念のため。自分はハードゲイナーだと思うので最初から理想的な食生活とトレーニングを頑張ったりしません。努力が無駄になるから。やればできるなんて思ってませんから。ていうかやれないし。やればできるのにと周りに思わせておくことのが重要です。そろそろ話を進めていいですか。やっぱいいです。ネタがありませんでした。2週間も連続で何も考えないままこの時間帯まで来るとかなり痛々しくなってきます。それでも絶望先生の単行本とかさよなら絶望先生 序~絶望少女撰集~ に手が伸びてしまいます。

さよなら絶望先生 序~絶望少女撰集~

さよなら絶望先生 序~絶望少女撰集~

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2008/01/01
  • メディア: DVD

自分が買いました。そんなに違いはないのですが原作通りVERSIONです。これはこれで出す価値のあるものだと思いました。

俗編のリリーススケジュールは以下のようになってます。

俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】

俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: DVD
俗・さよなら絶望先生 第二集【特装版】

俗・さよなら絶望先生 第二集【特装版】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: DVD
俗・さよなら絶望先生 第三集【特装版】

俗・さよなら絶望先生 第三集【特装版】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: DVD
俗・さよなら絶望先生 第四集【特装版】

俗・さよなら絶望先生 第四集【特装版】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0