SSブログ

もはやプルリンみたいだ [洋楽]

あの本屋行くといつもエミリーがかかってる。3ヶ月前からずっとかかってる。ときどきドリームシアターが1曲だけ流れる。

それにしても今日は凄い富士山。

今日は凄い富士山。

写真、撮りそこなったよ。

僕が君の感覚器官だったら逃がしはしなかった。

マチルダ、フリーキック

マチルダ、フリーキック

公園は深緑。誰もいない静かな朝焼け。

きっとなにもかもうまくいく。

心からそう思った。

自動書記レベル1くらい。それよりいつもエミリーがかかってる。

うんざりだ。

魅力的でない。聴くたびに空洞化されていく感じだ。そしてある限界を超えるとなにかどろりとしたものが入り込んで逃げ出したくなる。多分ほかの人は聴いていないんだろう。

本屋に行くとエミリーがかかってる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0